忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[626]  [625]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、病院に行って、それから収録でしたー。
いやー、忙しいって大変だけど嬉しいね!
頭が回らない自分を、ちと呪うけど(笑)

 そうそう、今日で病院終了!
長かったよぉー!嬉しいよぉー!(ToT)
健康で生きてゆきたいわ。うんうん。

 クソ暑い中、病院へ行って、銀行巡りして、
それから五条さんスタジオへ。
 行ったら早々に、アイスをいただいたー♪
遊女さんの収録が別件であった際のお土産らしく。
らっきー♪ 良いタイミングで収録があったな、あたし(笑)

 そいで、さくさくと3曲収録。
思ってたよりも凄い良いものになった作品とかあってテンション上がる上がる!
新たな発見とかあって、なかなかどうして、もう。楽しいぃっ(>▽<)

 お陰様で収録も終了! わーい、ありがとでーっす!!
作品づくりにはまだまだ作業があるんだけども。あたしはこれで終わりなので、
よろしくの祈りを飛ばしておこうっ(><)

 家に帰ったら、どうも凄い雷雨があったらしく、朝干してった洗濯物が
微妙な乾きで、雨に当たったのか無事だったのかが判らないー。
これは、再度洗濯し直した方がいいのかなー?(^^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]