忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643
 体重計に乗ってびっくりしたー。体が膨れるー!(笑)
あぁ、怖い(ToT)
食欲でストレスは発散出来ませんからっっ

 写メは、ラーメンのスープの素。これだけ売ってるのね。
すげー。面白い。他にも、麺だけはもとより、
具材も個別で売ってるの。ひゃー。そーなのー?
 と思って買ってみた。もっぱら春雨ラーメン用ですが。
結構美味しいよ♪

 今日は、ちょっと気を取り直して買い物とか出掛けてみた。
雨が降ってるからさー、洗濯物が外に干せないのよねー。
晴れてるのって素晴らしいんだなー、と改めて思う。
 家の中をもうちょっと快適にしたいわー。でも、もう家電買うのは嫌かなー。
以前、もらった除湿機があったんだけど、あれは効いてたのかなー。
結構水分が取れてたんだけども。こういう時期には必要かもねーい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]