忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、なきのんとおデートしてきましたー♪ 唐突デート(笑)
昨日「明日とかどぉ?」みたいなノリで( ̄▽ ̄)
 忙しいところ、時間作ってもらっちゃいました。むふっ

 会ってから、まずドラッグストアに行って、日用品を買い、
その後、ミスドでお茶しつつ、いっぱいおしゃべりして。
そんで、裁縫系のお店に行って、布に描けるペンを購入。
他にも色々貼り付けるのとか、リボンとか、ビーズとか見て堪能♪
その後はヨドバシにて、DSのソフトをチェック(笑)
 面白かったー。やっぱり女の子と買い物うろうろすると楽しいね!

 そいで、なきのんと見付けた布ペンで、帰ってから早速手作りエコバックに
落書きー♪

 見事な絵心の無さに笑っちゃったけど、これもまぁ、味でしょ!えぇ!!
 アイロンで色落ち防止と、赤い文字は、モコモコ膨れるんだよー。
色んなものがあるなー。結構ハマってしまったかもですわ。むふ。

 ホント楽しかったー♪ なきのん、お付き合いありがとー(>▽<)♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]