忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は、急遽お泊りしてきちゃいましたー!(>▽<) 楽しかった!

 お昼間は、収録をお願いしに五条さんとこに出掛けてて、
収録が終わってから人生相談(笑) いや、単なるくっちゃべりだけど。
結構長いことしゃべってたんだけども、その後、お誘いがあったお友達に
メールをしてみて、様子伺いをば。夜も10時を過ぎてたんだけど、
ちょこっとだけでも顔を見に行こうかと、行っちゃいましたー♪

 そんで、初めておうちにお邪魔したんだけど、あまりの居心地の良さに、
そのまま居座ってしまったよ(笑)
 女の子4人、男の子2人で、お誕生日を祝ってみたりして。

 すげーよ、手作りだって、ケーキ! 美味しかったー(///▽///)
女の子ってすげーなー。つか、パワフルだなー(笑)

 夜中にいっぱいしゃべったり、お酒飲んだり、UNOしたり、
なんだろう、このわいわい感。ヤバイくらい楽しくて居心地良くて最高でしたっ
 凄い久々に味わう感覚だったんだけど・・・絡んでる、って感じ?
会話してるー、って感じだった。相手に興味あるし、相手も興味持ってくれるし。
アホな事言ってても拾ってくれるし(笑) いっぱいハグったし。
みんなでわいわい(^^) 幸せ~♪

 ほんで今日、起きてから女の子だけでくっちゃべってから、お昼頃帰りまして。
帰ってから、大量ナレーションのリテイクと、新規ご依頼の録音をして。
 あー、凄い贅沢な気分だー( ̄▽ ̄)
遊んで、お仕事もらって、なんということだ(笑)

 そんな、贅沢な時間を過ごした二日間でしたー♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]