忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 出掛けて来ちゃいました。むふふ♪ 夕方から池袋へー。
 ホントは、お昼から参加予定だったんだけども、事情で行けず。
なので、夕方ご飯するのに参加してきましたよぉーん♪

 待ち合わせ前に、キンカドウで布を買ってきた。またカバン作るんだ♪
でも、このエコバック、残念なのは、雨に弱いこと(^^;) うーん。
 出来たら、布に絵を描きたいなー、とか思ってるんだけども、
そういう絵の具はどこで売ってるんだろう。後で検索してみよっと。

 あおはるさんkayaちゃんと、折倉さん五条さん徒雅くんがいて。
徒雅くんとは初めまして、でしたが、相変わらずガシガシお邪魔したー。
なんかね、kayaちゃんがいると、すげー勇気が出る(笑)
あおはるさんもいるから、がーん、とぶつかってってもいいだろう、
くらいの軽さで楽しんできちゃいました。わはー♪

 そうそう、そこで食べたサラダ!

080830_2.jpg 大きさを比べるものが欲しい!って行ったら、
某氏が携帯並べてくれました。
でけー。すげーでけー。
しかも、これ、サラダなのかー!みたいな(笑)
 上のパイを潰して食べるらしく、あおはるさんが
ガシガシ潰してくれましたー。
の写真(笑) 見えるかな、これ。

 なんだかとっても自由な感じで、
だらりーんとしゃべってきましたよぉー。
面白かったー。また遊んでもらうんだー♪
 今日もありがとでしたー!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]