忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カラオケUGA!!
 ってCMあるじゃないですか。あれのキャラクターですな♪
某方の携帯についていて、尻尾を押すと歌うの(笑)
あの声で! 可愛いよぉぉぉ。

 さて。そんな今日は、カラオケに行って、結婚式の余興の歌の
練習をしてまいりましたー。
先日スタジオで録音を失敗しちゃったんだけど、ピアノ伴奏を
新婦本人が録音して、ダビングして送ってくれて(^^;)
なんて手間をかけさせてるんだ、あたし!!と思いつつ(ToT)
色々他にやることあるのにね、ごめんねっっ
でも、すっげー助かった!!
 で、それを伴奏に、双子友達と練習! ハモリがあるんで綺麗に響かせたいから、
リズムとか色々細かく話し合って。練習して。で、2時間半。あっという間だー(^^;)
 だので、再度別の日に、練習しよう、という話で終わり。

 その後、彼女もあたしも用事があって、渋谷方面へ。
そこで別れて、あたしはバイトの面接へ。絶対落ちるだろうなーと思ってたので、
本当に落ちたけど(笑)、全然ショックもなく。だって条件が大変だもーん。
でもめげないもん、きっとどこか、あたしを必要としてくれるところがあるわっ!♪

 そんな感じで、あっという間に一日が過ぎた・・・
まだ昨日の疲れが取れなくて、明日もバイトなんだけど、起きれるか不安だよぉ。
うごぉー。てゆか、ホント体力落ちすぎ!! こんなんじゃいけないわっっ
遊べないじゃない!! ←そっちか

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]