忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76
 やっちゃったよー。ちょっと毎日出かけたらボケてるよー(ToT)

 今日は、結婚式の余興の練習に、スタジオを借りて、
ピアノ伴奏と合わせて歌うことになってて。
で、起きてから準備したり、ネットしたりと、いい感じで進んでて。
お、珍しく今日はなんか良い調子じゃーん♪とか思いながら、
時計を見て、よし、と家を出て駅に向かったら。
 何故か、発車ギリギリ。

 ・・・ここから始まったのよね(^^;)
スタジオについて、先に新婦さんと司会の件で打ち合わせ。
ちょこっと変更点があったり、あたしがまだ台本出来てなかったりで
色々迷惑かけちゃって申し訳ない(-_-;)
 そんで、歌の相方が寝坊にて遅刻(笑) その間にスタジオに入る時間が来て、
入ったはいいんだけど、録音が最初は出来てたのに、その後相方が来て
歌った1時間くらいのものが、全て録音出来ておらず(|||_|||)
自信満々に、二人に「あたしに任せて!」みたいな感じで録音したのに
やっちゃったーって感じだよー(ToT) 最悪だーーっっ
 帰りの電車で聞いてて確認して、血の気がぞぞーっと引いたーっ うわぁぁあ。
即行メールしたんだけど、相方は「大丈夫よー♪」と明るく返事してくれて、
新婦は「もう一度集まろうか?」と提案してくれて(--;)
本当に申し訳ない事しちゃった・・・バカ過ぎる、てゆか、なんで録音出来なかったんだろ。
あぁぁぁぁぁ。

 スタジオ録音の後、ご飯して、色々話をして。パワーストーンのブレスを安く作ってくれる
友達がいる、とのことで、強運と健康運でつくってもらうという話になり。
これで何とか運気を上げようっ
ちゅか、ただ単にどんくさいだけ? いや、不可抗力だっ くそぉー!!!

 そんでもって、家に帰ってきたら、ブチ切れるメールが来てて、どん底へ(ToT)
夜中に大泣きだよ、もう(^^;) 最悪だー、最悪過ぎるーっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]