忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75
 一応ね(笑)

 えー。昨日の夜中の散々な気持ちを抱えたまま、今日は、
HPのTOPでも宣伝している、アイドルマスターというゲームの
二次創作CDコミケに行ってまいりました。
売り子のお手伝いに。そう、お手伝いに。
 それが、急にアピールタイム、っつーて、MCをやる事になり(^^;)
同じように売り子のお手伝いに来ていた綾依夏子さんは
歌う事になり(^^;) えーーーーーーーっっ
 いやぁ、勿論やりましたよ、やりましたとも!
綾依さんも凄かったよー。さすがだね、生で見たらびっくりだ。
 そんで、2回もアピールタイムに出てやったぞっ(笑)
アピールしまくり!( ̄▽ ̄)

 ま、そんなこんなで、あたしは途中で退散させていただき。
陣中見舞いに来てくれてた
なきのんと、ちょっと毒抜きにおデートを♪(笑)
で、その後に気付いたのっ なきのんがお土産に持ってきてくれた、
CDとクッキーを会場に置いてきちゃったのーー!!! ショックーー!!
だってねだってね、そのクッキーはね、あたしがある日、夢の中でなきのんから
クッキーをもらったんだよー、って話したもんだから「正夢クッキーだよ♪」って
持ってきてくれたものなんだよぉぉーっっ(ToT)
ショーーーーック。
あぁ、昨日からポカやり過ぎ。嫌な事もあったし。ショックで立ち直れない。えぐえぐ
 だので、なきのんとウィンドウショッピングをしながら、毒抜きをさせてもらいました(^^;)
いやー。抜けた抜けた(笑) なきのんパワーでございました♪
 いっぱいおしゃべりもしたし、気持ち良く買えることが出来ましたー。あぁ、良かった。

 帰りの携帯メールに、昨日の結婚式の余興練習で録音出来なかった分、
新婦さんが自宅で録音してくれたらしく、それを郵送するねーと連絡をくれ。
帰ったら、歌の相方の、双子友達が、「りっくんの好みな色で、超強運と健康運で
作ってもらうようにお願いしたからねー!」と連絡をくれ。
嬉しい事がまた重なり、あぁぁ、救われるーっ(T▽T)
 そいでもって、勢いで、ブックオフで「ハウルの動く城」のDVD買っちゃったし!!
見ちゃったし!(笑)
 そいでもって今度は、とある企画のデータが届き、それがまた良くて興奮し♪

 終わり良ければ全て良し、だよねー。ははー。 ←要は単純
 はー・・・まだ金曜までは予定がギッシリだぞー。ライブもあるぞー。
大丈夫かなー。・・・でも、頑張る! 今月までだしね、こんなお遊びもっ
ファイトー! 楽しんで遊んでキリつけて働くぞー!(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]