忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日、ライブが、無事終了致しました。
来て下さった方々、ありがとうございました!
 写メは、恵比寿でのライブだったので、恵比寿焼き~(笑)
有名らしい、これ。・・・知らなかったよ・・・(^^;)

 録音してもらったMDを聞いて、ヘタさに愕然としとりますが。
やっぱり生はいいね! 何かを表現してる気分を味わえる(笑)
いつまでも表現者でいたいね、うん(^^)

 とりあえず、しばらくはこれでライブに出る事はありません。
お手伝いとか特別な事がない限りは。
しばし、休憩(?)とさせていただきます♪
去年の10月の恐ろしい(笑)ライブに出てみてから、今年は1月の
遊女さんのライブから始まり、
今月までの間に、今までやったことなかったのに どどどっと経験させていただきやした。
凄く良い体験をしたと思います、ハイ。
勉強したこともあるし。二度と関わりたくないと思うこともあるし。
 出演者によって、本当にライブって変わるなーって思いましたわ。今回みたいな、
こういうノンジャンルライブだと特にねー。盛り上げてくれる人がいるかいないか。
そんでもって、周りを見ることが出来るか否か(^^;) ホント、お前らいい加減にしろよ、
ってのがいて、何度キレそうになったか。
・・・そんなあたしも、ちょっと失礼な事をしてしまい、指摘されたんだけど・・・
でもね、指摘してもらえるのって有り難いと思う。だって、自分で気付かなかった事だし、
それを教えてもらった事で、次回は失敗しないで済むわけだし。
だから、あのアホ共は、誰にも指摘されないで、自分達だけが凄い、みたいな勘違いをしたまま
突っ走っていくのかなーと思うと、どこかですっ転んでくれないかな♪と思ってしまう(笑)
嫌なヤツだな、あたしも。

 とにかく今日は、
瀧沢一留さんにダンスを褒めてもらったのと、 初めてライブに来てくれた
某友人に歌を褒めてもらったので、満足です!(爆)
誰かが一人でも、言いたくなるくらい良かった!と 思ってくれたのって、
本当に嬉しいっ(ToT)  有り難いなぁ、ホントに。

 あと、初めて生での歌を見た
あおはるさんは、 すっごい上手くて、歌声に華があって、
うわー、と圧倒でしたー。 凄いよ、さすがだよ。とろけたよ、もうっ(><)
 そして、あおはるさんと一緒に出演されたいちるさんがすっごいすっごい
エンジェルボイスで(///▽///)  かなり癒されましたね、あのお声は。もう、凄い。
生で聞いちゃった、えへへ♪くらいの勢いっ ←伝わる?

 歌やダンスが下手でも、楽しめるのっていいね。
それを聞いてくれて、ちょっとでも心動いてくれる人があるっていうのも、本当に嬉しいね(^^)
 今度ライブやる時は「葉山りくオンリーライブ」をやってもライブハウスが埋め尽くされる
くらいにファンが増えたら、ってことで(爆) ←一生ないと言いたい

 本当にありがとうございました!
わざわざ来て下さった方々も、応援して下さった方々も、本当にありがとうございましたーっっ
 今後は、ネットで細々活動していきますので、 どうぞよろしくお願い致しますー♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]