忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664

 台風が近付いてきてるんだねぇ。むー。
週末に出掛ける予定が固まってるのに、週末に直撃するらしい、って、
大丈夫なのかしら。辿り着けるのかな&帰れるのかな(笑)

 さて。今日は近所のホームセンターで、買い物をしましたー。
写メにはないけど、卵焼きをするようの、四角いフライパンあるじゃないですか。
あれが欲しくてね。あれを買いに行って、違うのも買ってきた(笑)
 ミルクパンって、なんか欲しくてー♪ 何に使えばいいんだろー♪(笑)
でも、買ぁーっちゃーったーっ♪(>▽<)
ミルクをあっためればいいのか?? ←本気で判らない

 あと、あたしは飲まないけど、コーヒーをドリップして、それを入れるヤツ。
これ、何って言うのかな(笑) それも買いました。
 これからどんどん、あったかい飲み物が美味しくなるよねー♪ あぁ、幸せっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ミルクパン
池田 奨 URL 2008/09/20(Sat)00:51:45 編集
ミルクパン!
ミルクを温めてもいいし(笑)、
私は料理する時、ソースを作るのに使たりするよー。
あと少量の揚げ物とかにも使う。
それからロイヤルミルクティーとかココア作ったりかな。
・・・あんまり料理しないので飲み物が多いかも(笑)
  • 揚げ物!
葉山りく URL 2008/09/20(Sat)02:23:03 編集
おぉー、主婦仲間ー♪ 大事な助言、ありがとう!
そうか、少量の揚げ物!なるほどね、それいいかもっ!
ソースもいいねぇ。あたし全然ソースとかって作った事ないんだけど、
結構作る?? ちょっと検索してみようかな♪
あたしも、ロイヤルミルクティーはやりたいな、と思ってたんだー!
料理しないんで、うちも飲み物用になりそうだ( ̄▽ ̄)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]