忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666

 さて、今日は収録に行ってきましたー。
まだ、全然情報公開に至ってないんだけども、秋のM3に、自主制作シングルCDを
手作りしようと思って、色んな方にご協力いただいてまして。
で、今日は、その収録。そして、だべり(笑)

 最近、色んな意味で素直になりたい、と思ってて、一応努力はしてるんだけども、
今日は素直になり過ぎた。
愚痴ってしまった(笑) ダメじゃーん!!(><)
 いらん心配をかけてしまいましたが。他の人に迷惑はかけないから、大丈夫!
自分自身の問題ですっ 腹をくくればいいだけのこと! おうっ!

 あー、でも、たっぷりしゃべったらスッキリした(笑) 有り難い♪

 写メは、お夜食。晩ご飯食べるの忘れたー、と言ったら、相方が作ってくれました。
やほーい! 美味しそう♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]