忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688

 春からか、M3のお客様の人数がハンパなくて凄い怖いんですけど、大丈夫??
うちのスペースの前、本気で死人が出るんじゃないかな混み具合で
ちょーハラハラしたよ(^^;) 机をはさんで、こっちから何も出来なくて・・・

 そんな印象のM3ではございますがっ 行ってきましたよ!
 品川駅で、なきのんと、一留さんとかなめさんとダグさんと待ち合わせを
してたんだけども、ダグさんが来なくて、メールしてみたけど返事がない。
と思ったら、なきのんに連絡が(^^;) 何!?その差別!!(笑)
どうやら目的の駅に止まらないのに乗ってしまったらしく、ちょーテンパって連絡が。
朝から笑ってしまいましたわよー。
 しかも、乗り間違えた理由が、あたしの「TANZA-NIGHT」を聞いてたから、
なんですって。あたしのせいかっ そうか、じゃ、しょうがないな(笑)

 なきのんと二人でスペース取った時は、大概まったり準備~、って感じで
のろのろしてたんだけど、今回は手馴れた一留さんとかかなめさんとかが
すげー手伝ってくれて、あっさり準備完了。すげー。素敵だわっ
でも、あまりの速さに感動してたら、スペース完成の写メ撮るの忘れたっ(><)

 で、なきのんとかなめさんとあたしは、ネコ耳のカチューシャ、一留さんには
パンプキンなヘアピン、ダグさんにはパンプキンなブローチを付けてもらい、
若干ハロウィン♪ 服装も、ちょっと着てみたかったひらひらワンピでニーソ!
ツインテールにパンプキンな髪ゴムっ

 五条さんが、ニーソとツインテールが好きだっていうからやってみたの。

 っていうのはウソだけど( ̄▽ ̄)
ほら、お祭りだから!M3ってお祭りでしょっ!?無礼講だ!!と思って!!(笑)
これで初めましての方は、こういう人だ、って思ったかもしれない。
引かれたかも、と思う場面が、ちょっとありました(笑) ぐへへへ。

 でも、意外にも「可愛い」を複数いただいて、調子に乗りました(笑)
可愛いなんてなかなか言われないのから嬉しいじゃーん!!(>▽<)
ちょー嬉しがらせてくれてありがとう!!

 開場前に、TERRAさんが「お久しぶりですー♪」って声をかけてくれて、
きゅーんとしてしました! 12時間ぶりぐらいじゃーん!!(>▽<)

 混む前に挨拶に来てくれたみふゆさん、ありがとでした!
クッキー、即行食べちゃいました。美味しかったです!!

 スペースに来てくれて、ネコ耳被ってくれた流歌さん、ありがとでした!
ちょー可愛いんですけどぉー!! 前日はお疲れ様でしたっ♪

 そして流歌さんと一緒に来てくれた桃梨さん、ありがとでした!
ほよほよ雰囲気がとっても可愛い♪ ライブ翌日で、またすぐ帰宅するだろうし
大変だったでしょうっ お疲れ様でした!

 遠路はるばる来てくれたjiromaruさん、お疲れ様でした!
あんくもあ、じゃなくて、もなか!(笑) 美味しかったですー♪

 すげー可愛いポージングをとってくれた五条さん(笑)、ありがとでした!
写メ、後で送るからねーっ あと、ホント使ってばっかし、ごめんなさい(^^;)
んもぉ、大好きだよ!!( ̄▽ ̄)

 流れに任されてネコ耳つけてくれたNYOさん、ありがとでした!
色んな伝説が思い浮かびます(笑) また機会があるといいなぁ♪

 相変わらず美人さんな奨ちゃ、遊女さんとの会話邪魔してごめんねっっ
会えて嬉しかったよぉ。ハグ出来て幸せだったよぉ。近くに住みたいよぉ(ToT)

 ショートヘアなマチさん、お久しぶりでした! 可愛い!髪、可愛い!!
って伝えるの忘れたので、ここで書いてみた(笑) えへ♪

 前日に引き続き、遊女さんお疲れ様でした! 撮影大会になったけど、
リクエストに応えてくれてありがとう!(笑) そんな遊女さんが大好きだ!

 賑やかで楽しい、たくろっかーずの面々! お疲れ様でした!
鷺さんが半分死んでたのは、寝れてなかったからなのですね(^^;)
父さんも大人しかったけど・・・前日、使えないあたし見て嫌われたかと
ちょっとドキドキしてます(^^;) いつもテンションMAXなBBさん、楽しい!
また遊んで下さい! 初めましてのミュウさん、会えて嬉しかったー!
可愛い歌声、ちょー羨ましい!とばっかり言っててすみません(笑)

 魔女姿がちょー可愛かったkayaちゃん、お疲れ様でした!
そのにこにこ笑顔を見てると癒されます♪ また遊ぼうねっ!!

 同じく魔女姿がキュートだったそらちゃん、お疲れ様でした!
ぜひこっそり相談して、kayaちゃんち突撃しましょう!(笑) また遊びたい!!

 呼び止められてくれたゆいこ、お疲れ様! 寝坊したって聞いて、
昨日の今日だし、そうだろうな、と思った(^^;) ホントにお疲れ様ですよぉー!

 ちらりっとしか会えなかったけど、あおはるさん、お疲れ様でしたー!
ネコ耳も写真も逃げられたけど、また今度写真大会付き合ってもらうんだ。ふふ♪

 あたしのテンションについてきてくれたみちるさん、ありがとでした!
ネコ耳写真、ヤバイです、萌えです、くらくらです。携帯なのが口惜しい・・・っ

 ハグー、べたー、っとくっつかせてくれたコツキさん、ありがとでした!
想像と妄想が膨らむ話に乗っかってくれる、ノリの良いコツキさん大好きだ!

 思わずお互い構えて、ジャンピングはぐをしてくれた珠梨さん、ありがとです!
前日に引き続き、いっぱいハグハグハグハグ・・・んもぉ、大好き過ぎるっっ

 イベントで会えるレアな(笑)八神さん! お疲れ様でしたー!
いつもにも増してにこにこしてて、癒されますわー。面白いしー!!

 初めましてだったヒダリさん、お疲れ様でした! 会えて良かった!
せっかく関東にいるんだし、またぜひお会いしましょうよぉー!!

 あいらぶ冬弥さーん! 来てくれてありがとでしたー!!
すげー和む、ホント和む(笑) またガツガツしゃべりたいので遊んで下さいっっ

 初めましての真野さん、お疲れ様でしたーっ やっと会えたって感じ(笑)
お話には聞いていたのでっ 今後ともよろしくですー♪

 声が変な事になってた、風邪っぴきうさきちさん、お疲れ様ですーっ
仕事辞めちゃえばいいんだよ、とか言ってみる(笑) ウソです、お疲れ様ですっ

 いっぱいはしゃべれなかったけど、八乙女さん、お久しぶりで会えて
嬉しかったッス! 何かご縁があったらいいなぁ・・・なんて言ってみる(笑)

 あぁ、書き忘れはないだろうか。あったらホントごめんなさいっ
でも、愛はいっぱいあるのですよ!!
 いつも買いに来てくれる、かをるさん、BLACK ANGELさん、ありがとですっ

 そしてそして。
 華麗な受付さばきで受付を回してくれた一留さん、ありがとでした!
リクエストした服装もしてきてくれたし(笑)、凄い堪能出来たし!
色々機転を利かせて動いてくれて、助かりました!ありがとうでしたー!!

 ちょっと具合がイマイチだったにも関わらず、にこにこ和みをくれたかなめさん
ありがとでした! 突然の人材派遣にも笑顔で応えてくれて、嬉しかったッスっ
かなめさんの優しさを再認識・・・♪ 甘えまくってごめんなさい、でも愛してる♪

 お呼びでないのに居座る、かの方の撃退で、みんなからの賞賛を受けた
ダグさん、ありがとでした!! 目配せでお願いしたにも関わらず、
凄く上手く撃退してくれて、ちょーカッコ良かったです!ダグさん素敵!!

 そしてそしてそして。
 今回も一緒にお祭り気分を楽しんでくれたなきのん、ありがとでしたっ
あなたがいるから楽しめる!遊べる!共有出来る!! ホント、大好きですっ♪
また何か、遊びを見付けようね!(笑) そんで、またお祭り気分で遊ぼうねっ
普通にも遊ぼうね!(笑)

 葉山シングル「伝えたい気持ち」も、AnkMoaアルバム「秋味盤」も、
70枚ちょっとくらいだけど完売して、すげー嬉しかったですっ
お友達の分を残すのを忘れるくらい売り切ったあたしは非道だわ、と
ちょっと反省したけども(^^;) でも、ホントに嬉しかったです、ありがとです!
 思いがけず、エコバックありますか?って言ってくれる方や、
ストラップもらえますか?って言ってくれる方がいて、感動ものでした!嬉しい!!
おまけを楽しむ甲斐がある!(笑)

 再販は、めんどーだなー、っていうのもあるんだけど、何よりも売れるか!?な
ことを考えると、残った時が悲しいので(在庫抱えるのはもう嫌だーっ)、
改めて作る気がないんだけども。
嬉しい事に、手に入れられなかった残念っ、という方もいらっしゃるようなので、
せめて「秋味盤」だけでも作れたら、と思ったりします。
歌い手さんいっぱいだし!豪華だし!ネタだし!(笑) 聞いて欲しいし!!
 頑張ります。うひょひょひょ

 凄い長くなりましたが(^^;) M3の日記でした! ホントにありがとでしたー!
何気に3月のM3から、月に一度はイベントとかライブとかがあって、
今までそんな生活をしたことなかったから、凄く楽しかったけど、気持ちも生活も
そっちに集中し過ぎて、家の中がめっちゃくちゃだよ(^^;)

 M3で色々イベントが一段落!! 家の中を片付けるぞぉー!おー!!(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]