忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日、なんだか眠れなくて、えーい、起きてしまえ!
と思ったら、朝の6時過ぎまで眠れなかった(^^;)
うーん、サイクルがめちゃくちゃだよぉ。
そいで、お昼1時過ぎに起きて・・・
夜型になっちゃってるよぉー(^^;) うあーん。
 頑張って戻さなくちゃだわっ おうっ

 いやー、祭りの後って感じだー。
M3の日、帰ってきてから、夜10時くらいから2時間ほど
ぱったりと寝てしまったんだけど、目が覚めたら
異様に元気になってて、また朝まで眠れず(^^;)
 本気でサイクルが狂ってきてヤバーイ。
イベントが一段落したのに、全然社会復帰できないよー。
つか、元々社会に出てなかったけどー(笑)

 某譲ります掲示板的なもので購入しようと連絡を取ったら、ちゃんと読めてなくて、
送料とか振り込み手数料とかこっち負担だったと後で気付き、
普通に買うよりお金がかかってしまうことが発覚。あー、あたしバカだー(ToT)
こういう小さいうっかりミスが多過ぎて困っちゃいます。あははあはは

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]