忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 写メは、以前ままりんが送ってくれた、野菜とかの水切り。
何気に一度も使ったことがないのですが・・・(^^;)
だってー、どうやって使ったらいいのーっ(ToT)
水切るほどの野菜、切らないんですものー!(笑)
 いつか使える日が来ればいいな、と、仕舞ってあります。

 そうそう、ままりんがまた救援物資を送ってくれるとのこと。
わーい、ワクワクー♪ 明日は頑張って早起きせねばっ
あー、助かるわー( ̄▽ ̄)

 そろそろあたしも働かなきゃー、時間も出来たしー。
とか思うんだけど、いや、まだじっくり机に向かってやりたい
勉強があるし、とか思うと、踏み出せません。わははわはは
ちゃんと腹くくってから職探ししよう(^^;) 中途半端じゃ、どうせ続かないわ。
自分に素直に素直にいこうっ!

 あ、タイトルの件忘れてた(笑)
 以前、DHCで黒豆茶っていうのを福袋でもらったので、今日飲んでみたの。
すんげー微妙だった・・・豆の汁じゃん、みたいな(^^;)
基本的にそぉんなに豆が得意なわけじゃないから、うーん、って感じ。
大豆とかなら食べるんだけど、黒豆だけだと、ちょっとなぁ・・・困った(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]