忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は打ち上げでしたー。M3前日にあった、
ライブイベント「Break∽FielD」の打ち上げっ(>▽<)
あのメンバーに久々に会えるのも嬉しいー♪
 もう2週間は経ってるんだねぇ。早いなぁ。

 いやいや、んもぉ、存分に楽しませていただきましたよ!
集まった瞬間から、父さんとハグったり(笑)
遅刻の方が多かったから、全体で何回も乾杯したり。
うろうろ席替えしたり、くっちゃべったり写真撮ったり、
笑ったり語ったり、楽しかったー!(>▽<)
 帰りに、お店から駅まで、こちゅさんとべったりくっついて
酔っ払ってないのに酔っ払いみたいにべろんべろんしながら
ぐでぐでしゃべってたのとかちょー楽しかった(笑)
あのノリを一緒にやってくれるこちゅさん、大好きだ!

 主催の流歌さん、お疲れ様でした! ありがとでしたー!
また誘ってねー!(笑) つか、遊女さんのお陰で出られたライブだけど!

 そうそう、遊女さんは、当日ライブがあって、終わってから駆けつけて。
先日飲んで、あたしは合わなかった黒豆茶をもらってくれました。
さすが豆好き遊女さん♪ お口に合うといいなぁ。

 で、今日は、takrockers!!さんのアルバム「FINAL LETTER」の打ち上げ的な
集まりがあって、前日いたメンバーとまた会える予定だったんだけども、
あたしが二度寝してしまい、思いっ切り遅刻・・・( ̄□ ̄;)
 夜に、場所変えて飲むらしい、っていうのを聞いて、そっちにお邪魔しました。
わははははー。

 夏コミ前にtakrockers!!さんが出演したライブの主催者さんも来てて
異様な盛り上がり。すげー、テンション高い。でも、見てて面白い。
話に入れないのが残念だけど、いやー、面白かった。元気だなー(笑)

 とにかく、二日間、とっても女の子扱いしてもらったので、ちょーご機嫌です♪
体から色んなものが出て、お肌がぷるぷるになりそうだよ!(笑)
しばらくはこんな感じでご機嫌でいられそうです。ふっふっふ 単純万歳!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]