忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 写メは、先日購入した化粧水~。
以前、試供品で使ってみたらすげー良くて、
今度は絶対これにするぞ!と意気込んでて忘れて(爆)
やっとこさ買ったのー♪ すんげー良いのぉーっっ
んもぉ、肌がぶるっぶる(///▽///)
 あー、幸せぇ~♪

 あ、そういえば。昨日の日記の写メにつかった、
野菜の水気を飛ばすヤツ。名前何って言うんだろう(笑)
使わないのにー、って書いたんだけど、たまたま今日、
相方がガシガシ使ってた。ちょー水気飛んでた。
すげー、侮れねぇ(笑)

 さて、今日はちょいと勉強?のような感じで歌いに。
いやー、こりゃ勉強になるわー。しかも楽しい!! ウキウキするー!!
最初はどうなることやらと思ったけど、結構ハマったかも。うひょひょ
 個性は発揮出来ないけど、耳の勉強にはなるかもしれないと思った。
ちょいとしばらくは頑張ってみよーっと。むふふふーん♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]