忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081028.jpg

 こんにちは、「どるふぃんたいむ」の!!!!葉山りくです(笑)

 だってー、ダグさんのオレM3「M3いってきました」で「AnkMoaの葉山りくさん」
って言ってたんだもーんっ
違うもーん!私はDolphin Timeの葉山りくだー!!

 今日は久々に天気が良かった!嬉しい!
声のお仕事の連絡をいただいたので、準備して撮って。
掃除して布団干して、あー、天気の良い日満喫♪
 でも、このくらいあったかかったら、夜は寒いよねっ!
と、寒いの大好きなのでウキウキ♪

 写メは、こたさんからのプレゼント!凄い!嬉しい!!(>▽<)
ストラップ作るのをお仕事にしようとしてるお友達に作ってもらったんだそうで。
ちょー美味しそう(///▽///) お菓子もいただいて、幸せー!
 わー、わー、すげー恐縮ーっ(><) でも、やっぱり素直に嬉しいッス♪
ありがとございまーっす!!

 夜は、習い事に出掛けて。場所が新しくなったところで、うげ、と思いつつ。
いやー・・・ちょっとホワイトボードが見難くなったよー(^^;)
色々ガッカリな気分で(笑) ま、いっか、な。はっはっは

 どんどん寒くなるといいなぁ♪ あぁ、寒いの大好きだー!うひょー!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 申し訳ない(^^;)
DauGe URL 2008/10/29(Wed)16:32:16 編集
正誤表を作って対応いたしました。
  • 無題
南風 2008/10/29(Wed)19:10:34 編集
ストラップかわいいですね^^
りくさんによく似合うと思います!
  • ダグさんへ
葉山りく URL 2008/10/29(Wed)23:51:31 編集
お手数をお掛けしますー、ありがとうございます!
いやー、今まで、「Dolphin Timeの」とも付けて呼ばれたことも
ほぼなかったものですから、呼ばれたら違う、って
結構ショックでうるさくしちゃいました(^^;)
ありがとうございまーっす(ToT)
  • 南風さんへ
葉山りく URL 2008/10/29(Wed)23:52:17 編集
ね、可愛いですよね!
とっても美味しそうなんですよぉー(>▽<)
あ、だから私に似合う、か!(笑)
美味しいもの大好きですから・・・むふ♪
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]