忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714

 今日は、Merry cloverのライブに行って来ました~。
会場に行けば誰かいるだろう、くらいで、お一人様をしようと思ってたんだけど、
kayaちゃんが行く、というのを聞いて、一行に混ぜてもらいました(笑)
相変わらずお一人様が出来ないあたし(^^;)
 待ち合わせで、そらちゃんが来て。たまたま出会えた一留さんも一緒に。
駅と会場で会った珠梨さんとは、恒例のジャンピングハグ♪(笑)

 会場では、すっごい久々に奥山歩ちゃんに会えて、うおおぉぉ。
お互い、自分の事を忘れてるんじゃないかっていう遠慮をしていたことが発覚(笑)
忘れるわけないじゃーん♪

 終わってからは、かなめさん流歌さんにも会えたよぉ。さすがメリクロ。

 ライブはね、すっごい可愛かった! さすが生バンド、迫力があってすげー。
ワンマンなんだなー、すげーなー、って思いながら、手拍子したりして。
フリとか声とか衣装とかも凄い可愛くて、ノリの良い曲いっぱいで。
でも、しっとりした曲とかほよほよした曲とかもあって、満載でしたわー。
 いやー、上手い歌を聴いてると癒されるね、うん。
2時間くらいあったのに、あっという間に終わってしまった!びっくり!!
トークとかも楽しくて良かったよぉ♪

 終わってから、ざっくり挨拶して、一留さんとかなめさんと流歌さんとご飯へ。
流歌さんの株が上がってました(笑)
6時間くらいくっちゃべったよー。色々聞けて面白かったー。
自分の不甲斐無さもよぉく判って、ちょっとイタかったけど(^^;)
 楽しい一日でございましたわ! 多分!!(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]