忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 吉日!と思ったけど、担当者がいなかったから明日だ!

 という、美容院への意気込み(笑)
んもぉ、長らく行ってなくて、いつだったかなー(^^;)
で、気分転換をしたくて、勢いつけて行く事に。
 そしたら、今日、kayaちゃんも美容院に行ったらしく、
お願いして写メ送ってもらったのー。
そしたら!可愛くて!!ぎゃー!!(>▽<)だよ(笑)
どんな驚き方だ、って感じだけど。可愛い・・・♪
いやーいやー、いいなぁ、可愛くなりたい。羨ましい!
 したい髪型はないんだけども。むおー、可愛いー!(笑)

 写メは、先日久々に買った便箋。
なかなか買わないよなー、と思った! 使わないんだもん(^^;)
何かを送る時に添えたりするんだけども。
気が付いたら、持ってた便箋が無くなって来てたので購入♪
でもまだ使ってなーい(笑) あー、早く使いたいなー。文字書くの大好き(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]