忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 改めてやることがなくなったら、すげー暇になった(笑) なんて贅沢なっ
 お昼前に出掛ける相方に、ご飯を作って一緒に食べて、見送って、
洗濯して掃除して、昨日入った声の仕事の録音をして。
一段落したら、図書館に行って、欲しい本を探したけどなくて、
そのまま買い物に出掛けて、帰ってテレビ見ながらネットして。
晩ご飯作って、遊びの歌録音をしてみたりして。

 いやー。すげー頑張って時間を潰した感がある(^^;)
今までホントに詰まって毎日過ごしてたんだなー、と改めて思った。
暇だなんて、すげー贅沢だー(ToT)

 仕事探さなくちゃ(^^;) わははわはは

 若干お腹壊してる感じが気になるわ。どーしたんだー。うおー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]