忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やっとこさ抱えてた作業が終わったよぉー!
時間かかったなー(^^;)
途中、パソコンに向かいっぱなしになれない日もあったから
日数が掛かり過ぎたわよ。あうあう
ちょー肩こりです。
やっぱりデータ触るより、録音の方がいいなー(笑)

 つことで、今日は残ってた作業を黙々とやったり、
ナレーションのお仕事を録音したり。
ってしてたら、一日が終わった・・・うおー。
 昨日からちょー頭痛くて、今日も治まらないから
風邪薬飲んだんだけど、頭痛はイマイチだったけど
鼻水がちょー止まった。そして喉も渇いた(^^;) あうあう
肩こりも酷いし、何か乗ってるんじゃないかと真剣に思うくらいでしたわよ(笑)

 写メは、先日買ったボディミルク。乾燥肌なもので(^^;) 痛がゆいのよねーっ
あっという間になくなりそうですわ。

 そうそう、久々に真剣に歌ってみたら、声が出なかった(^^;) やべー!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]