忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日テレビで、久々にフランのホワイトチョコが出てて
無性に食べたくなっちゃったよぉーん。
テレビの影響力って凄い♪ ←単に食いしん坊?

 今日も相変わらず起きられなくて、頭痛が酷い。
うーん、一体何なのですか、あたしの体よ(ToT)
めんどくさいったらありゃしないわ。むぅ。

 起きて洗濯と掃除をして落ち着いてから、
昨日の夜に「明日、自分がレポーターやったのが
オンエアされるから見てね!」と友達からメールが来てたので
チェックしてみた。あー、ホントだー、出てるー。
変な感じ(笑)

 パソコンとか机での作業とかやりつつ準備をして、習い事へGO。
相変わらずな感じで、頭がいっぱいじゃー。ぬおあー。

 あー、可愛くなりたいよぉ。昨日、可愛いって言ってもらえて、実は心の中で
有頂天だったんだけど、いやいや落ち着け、そんなでもないぞ、と思いつつ(笑)
 とにかく、どんどん丸くなるこの体型はなんとかしよう。おう(ToT)

 フラン食ってる場合じゃないってか?(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]