忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729

 今日はタンバリンを録音してもらってきました!
すげー面白い! タンバリン録音て!! さすがだ!音が綺麗だ!(笑)
 初めて、歌とかしゃべり以外を録音してもらって、ちょっと緊張したー(><)
新たな発見。もっと色々出来るようになりたいなぁ、タンバリン♪
ハマってしまったのでした。あはは ←要は単純

 勿論、歌も録音してもらいましたよー。今回はコーラス!張り切って!♪
久々に歌うから、昨日とか声出なかったしどうしようかと思ったけど、
耳から入ってくるメインボーカルの声に引っ張られるように、
自分の声もごぉーん!と前に出る感覚に、ちょっと感動♪
 いやー、あたしってホント、影響されやすすぎ(^^;) もっと自主性を持て!!
良い意味での影響は良いんだけどね。たまに、喉声の人のデモとか聞いて
自分も喉声になっちゃって、喉を痛める、とかやっちゃうので(^^;)
あー、歌にも自主性を持てー(ToT)

 色々遊ばせてもらって、自分の不器用さにがっかりしたりだったけど、
凄い楽しかったッスー♪ 久々に楽しめました。やっぱり歌は良いなぁ(^^)
つか、マイク前って、やっぱり良いなぁ(笑) しゃべるのも歌うのも大好きだー!

 その後、ご飯。またふらんす亭! 行きたいなー、と思ってた頃は全く行かず、
もういいかな、と思った頃に立て続けに行ってて、なんだろうかこのご縁は。
 お肉もカレーも堪能出来たので、ま、いっか♪

 もっと新しいことが出来るように勉強してみるぞぉー!!おうっ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]