忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757
 今日は、kayaちゃんと、遊女さんと、そらちゃんと、クリスマスパーティーでしたっ
つか、かこつけて、みんなでご飯食べる?みたいな感じで。
kayaちゃんがご飯作ってくれて♪ あたしも肉を煮込んでみたっ


 昨日体調悪かったからどうかな、と思ったけど、治まったので行っちゃったよ。
色々しゃべったり、聞いたりして、楽しかったー。
日本のクリスマスに対する姿勢とか、本来のクリスマスはどう、とか、
そういう話を、本で読んだ、というkayaちゃんから聞いて、感動したりして。
心の貧しい国だよ!という言葉が凄い印象的だった。
ホント、そう思うよ! まさに思うのだよっ!!(><)

 ケーキはモンブランでしたー。こんな可愛いケーキなんだけど、
081222_2.jpg
ろうそくを、斜めにぶっ刺すっていう、なんだか不思議な形にして。
081222_3.jpg
 火をつけて、みんなでフーッと消しました。たーのしーい!!(>▽<)

 ご飯もケーキも美味しかったし、話も面白かったし。
いやー、のろけ、いいね。のろけたいけど、最近そういうのないなぁ・・・(^^;)
聞きたい人と、そうでない人がいるじゃん?って思うと、なかなか言えないし。
つか、ネタがない(笑)
 クリスマスくらい、のろけようぜ、あたし!!!

 えと。
今日は、可愛い女の子達に囲まれて、ちょー幸せだったのでした♪
↑ある意味のろけ(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]