忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本当はかに道楽に行きたかったんだけども、体調が思わしくなかったので、
休日の遠出は人混みにやられると判断し、近場で済ませました。
我が家のクリスマスは今日ですっ

 そして、行ったのは食べ放題だー!うおぉー!!
お前体調悪いんじゃなかったんかーい!!(笑)

 あー、満足~♪
最後にデザートで食べたミニプリンは、ホントに小さいんだけど美味しくて、
自分でホイップしていいクリームをお皿にどっかり乗せて、大満足!

 テニスボールくらいはあったと思う、クリームの束。クリームだけですよ。
死ぬ気か!?な感じではありますが。幸せ~♪

 服が欲しくてうろうろしながら腹ごなし(笑)
いいなー、と思うのがなかったり、試着してみたらイマイチだったりと、
ゲットには至らず。ざんねーん。

 で、帰ってから、すんごいぐったりしてたので横になったら、
いつの間にか寝てしまったのでした。あははー(^^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]