忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あっという間、な気がしないでもないけどそうでもないわ(笑)
1月は2週間もダウンしてて勿体無いことした気がするんで、
2月は思いっ切り楽しむぞー!おーぉ!(>▽<)

 ちゅことで、今日は、前にユニットでお芝居をやったメンバーでの飲み会でしたー。
集まりたいよー、って主催に言ってみたら、提案してくれて、人数は少ないけど
ちょいとお久しぶりじゃね??なメンバーが集まりましたわー。

 このメンバー、みんな面白い人ばっかりで、毎回ゲラゲラ笑い続けてるんだよね。
ホント、楽しいっ♪ 久々だったんでそれを期待してったんだけど、
お陰様で、すんげー笑ってしゃべって、ってしたー。あー、サイコーだー♪

 で、飲み屋でビールを頼むと、スクラッチカードをくれて、3つ削って「創業際」という
漢字3文字を出したら、もう一杯ビールがもらえる、っていうのがあったんだけど。
何枚かあったうちの1枚を主催が全部削ったら、下記のようなのが出来上がったの!

 これはこれですっごい確率じゃねー!? もう、大爆笑ですよ!!
残りが全部当たりってことだよね!! ウケるーーーー!!!!!
 その後に来たカードは、その人が指差したところ以外を削る、とか
すげー嫌がらせをしてた(笑) あー、ちょー楽しかったー。

 次はいつ会えるかなぁ。女の子とかは個人的に会えるから、
また声をかけて会おう♪ 楽しいことはいっぱい楽しむのだー!うおー!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]