忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798

 今日は芝居絡み友達の嶌乃嬢に、久々に会いに行ってきましたー♪
5ヶ月になる赤ちゃんのお祝いを持って! ←遅い(笑)

 すっかりお母さんな嶌乃嬢なんだけど、産まれる前から、きっとこんな感じの
お母さんになるんじゃなかろうか、というあたしの想像を良い意味で超えた、
理想的なママになってて、すっごいウキウキしちゃったよー(>▽<)
 赤ちゃんもご機嫌さんで、5時間ぐらい一緒にいたけど、泣いてたのって
トータルで1時間あるかないかくらい。偉い子だわー。
笑顔も見せてくれて、すげー幸せだったわー(///▽///)

 ショッピングモールでご飯食べて、うろうろしてみたり。
で、写メのもずくスープの素を買ってもらっちゃった(笑)
気になったのでチェックしてたら。むふ♪ すげー楽しみー!!

 おうちにお邪魔して、立って乗って、足元がブルブルするダイエットマシーンに
乗ってみたり、粉で作るチャイをご馳走になったり。
嶌乃嬢のお母さんから、ネギとブロッコリーをいただいたり。
いやーん、あたし何しに行ったんだー?(笑) ちょー嬉しいんだけどー(>▽<)

 まだまだしゃべり足りないから、また遊びに来ます!と言って、お別れしてきて。
大満足な一日でございましたー。あー、幸せのお裾分けしてもらっちゃったー♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]