忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 写メ撮り忘れたよ! すげーショックだよ!
ちゅことで、先日実家からの救援物資に入ってた、
茶ソバ。ちょーもっちもちして美味しかった~♪

 今年は、恵方巻きが食べたい!と思ってまして。
んもぉ、ホントに食い気がパねえんだけど。
 でも、自分は夜習い事で出掛けちゃうしー、と思って
相方に相談したら、相方が買ってきてくれるとのこと。
やたー!♪と思って、勇んでお出掛け。

 実は日曜日に、遅い出産祝いを買ったんだけど、
思いっ切りサイズを間違えて大ショックを受けてて(^^;)
まだ間に合うだろうとお店に電話したら大丈夫で、新宿まで交換してもらいに。
 良かったよぉ、同じデザインでサイズ違いあったよぉ(ToT)
とうとう数も数えられなくなってきたよぉ(笑) ヤバくね??

 絵本カフェにも行ってパニーニ食べて幸せ~。
習い事では、すっごい興味深い、好みな内容でうっきうきだし。
 帰りも、とりあえず日付変更前に帰れる!よし!と思ったら、
人身事故で電車止まるしー。ぬおー。ちゅか、人身事故てー(^^;)

 日付は過ぎちゃったけど、寝るまでその日ルールで、美味しくいただきました♪
恵方巻きサイコー!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]