忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はだらだらと寝て、夕方に、劇団の稽古に
写真を撮りに行ってきましたー。
もう2年前になっちゃうんだけど、お芝居に出させてもらった
劇団だっしゅへ、ひっさびさにお邪魔♪

 人の写真を撮りたい、っていうので行ったんだけど、
基本的なことが判ってないで撮ってるから、
色々と不満がある。ぬおー、やっぱり勉強しないとダメかっ

 それにしても、稽古場に行って、一回も立たないで
終わったのって初めてかもしれなーい。
 見てたら、あぁ、やりたいな、と思ったりするんだけど、
改めて人がやってるのを見てると、いや、あたしには難しくて出来ないかも、
とか思っちゃう(^^;) そんなところで止まってる自分がつまんないわー(笑)
 なので、今度お邪魔させてもらったら、立たせてもらおう♪
何事もチャレンジよねっ! 別に本番に出る訳じゃないんだからっ!

 あと、凄いお久しぶりだったんで、団員さんに会えて嬉しかったー(>▽<)
新しい人もいっぱいいたんで、団員さんのそばにくっついて写真撮ってた。
おしゃべりに入れてもらったりして。あー、楽しかったー♪ 幸せ~っ!

 それにしてもー!! 写真! もっとなんとかならんのかっっ
せっかくだから、ちょこっとだけでも勉強してみよーっと。

 写メは、もしかして初めて買ったかも、なフルーチェ。
すっごい食べてみたかったの! 美味しかったー♪ ハマりそう(笑) ←単純

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]