忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、かなめさん一留さんと、執事喫茶へ行きましたっ
待ち合わせ場所で、二人からそれぞれ、バレンタインだよ、と
手作りのお菓子をいただきましたー!
きゃー!美味しそうーー!!(>▽<)
 そしてあたしは持ってってないっ
ぎゃーー!!酷ーーーい!!(笑)
あんなに大量に作ったのに(^^;)
劇団用、ってよけてたら、今日の分がなくなっちゃったよ(^^;)
 どっちが頻繁に会えるか、って冷静に考えてみたら、
かなめさん一留さんの方がなかなか会えないじゃーん。
いやーん、バカー(笑)

 また今度作って、もらってもらおう♪

 2回目のご帰宅だった執事喫茶では、ビーフシチューをいただきました。
いやー、美味しかったー!(>▽<)
シチューもパンもスイーツも、たまんないッス(///▽///) 幸せ~♪
 ちょっと慌しい感じのフットマンさんだったんで、落ち着きがなかったけど。
2回目なのに、なんだろうか、この慣れた気分は(笑)
絵本カフェ行き過ぎかも(^^;) 働かなくちゃー!きゃー!

 今日は病み上がり途中な感じで、執事喫茶で楽しんだ後、お先に帰ったのー。
昨日の夜にすんげー気持ち悪くなって吐いたもんだから、
喉や気管が痛い痛い痛い(ToT) 風邪が長引いてるのかなぁ。
治りかけってこんなもんなのかなぁ。めんどくせーなー。

 そしてそして! 先日ヤフオクで落札したアロマポットが届いたのーん!!
前から欲しかったヤツで、お店に見に行ったら「加湿器ではありません」と
でかでかとあったから諦めてきたヤツ!! 同じのを半額近くでゲット!!
しかも、商品の説明書には「加湿器」って書いてあるしーー!!!(笑)
 ちゅことで、欲しかったものが加湿器だったし安かったしで大満足♪
ONにしてから、しばらくボケーッと眺めてしまったよ。和むわぁ(///▽///)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]