忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807
 今日がバレンタインですねぇ。
もう先にあげちゃったので、今日は特別に、ないです。
あ、先日作ったクッキーを劇団に持ってってもらったくらいかな。
もらってもらえると嬉しいなぁ♪

 ふと思い出したのは、ぱぱりんの誕生日!
もう明々後日なのに用意してなかった( ̄□ ̄;)
いつも悩むのよねー。父親って何が好きなんだろう、とか。
頑張って選んでも、大概反応が薄い(笑)
なーやーむーじゃーーーん。

 今日は、遊びに呼んでもらってたんだけども。
微妙に風邪が治りきらなくてしんどい(ToT)
きっと遊びに行ったら、たまってたおしゃべりをしたくて、喉とか気管を
酷使しそうなんで欠席。あーーーん、会いたかったのにーー!!!(><)
 美味しいものを、すんごい堪能しながら食べる人達と食べたい♪

 結局食べることかい(笑)

 写メは、以前もらったkiriチーズのスティック付きのやつ。
チーズ、いいね!美味しいね!!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]