忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 出たんだけど、何の疲れって、食べ過ぎの疲れ(笑)
おいおい、ホントにもう、大丈夫か?あたし。
贅沢すぎる悩みですなぁ。あっはっはーだ。

 昨日気になって買ったポッキー。
ちょっと贅沢なポッキー。美味しかった(///▽///)
なんだかね、甘いものを欲していて大変なのですよ。
落ち着かない(^^;)
困るわぁ、マジで。

 今日は、劇団にお邪魔しようと思ってたんだけど、
すっごい体が重だるかったのと、団員である相方が
どうも体調が悪いみたいだったのでお休み~。
可哀相に(><)
 こういうのって何をしたらいいのか判らなくておろおろ。
うにょー、ごめんねー(ToT)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]