忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はぱぱりんのお誕生日でしたー。おめでとー、ぱぱりーん!♪
プレゼントを準備してなかったんで、まずはメールを送って。
後日プレゼントは探しに行こうっと♪
 メールしたら、電話かかってきて、珍しくぱぱりんと少しおしゃべり。
ほら、父親ってあんまりしゃべらなかったりするじゃん? 珍しい(笑)
今度実家に帰ったら行きたいところがあるんで、一緒に行こう!と約束して。

 で。今日は習い事。絵本カフェにも行ってきた! 堪能!(///▽///)
でも、やっぱり美味しいものは一人で食べるより、美味しい!と言ってる人と
一緒に行きたいなー、と思ったー。ぬおあー。

 習い事は、今日で終了でしたー。お疲れ、あたし!!
まだ試験とかレポートとか残ってるけどさ! まずは最後まで行った事を褒める!
いや、行きたくて行ってたのですが(^^;)
 当たり前に会ってた人達と、実はそんなにしゃべってなかったんだけど、
もう毎週当たり前には会えないんだなーって思うと、若干寂しい感じも・・・
気付くのが遅かったなー。もうちょっと前からお話しとけば良かったかもー。

 で、帰ったら相方が、自宅で修了パーティーっつーて、
プチケーキでお祝いしてくれた! きゃー!ありがとー!大好きだー!!(笑)

 一足早い修了祝い。あー、幸せ~♪ プチタルトがちょー美味しいー(>▽<)
 さぁ! 頑張って勉強しないとだぞー!おーう!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]