忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824

 写メは、昨日、執事喫茶で買った、手土産クッキー。とっても丁寧~。
クッキーのお味もお上品。あぁ、あたしにはそぐわないかもー( ̄▽ ̄)
・・・味の好みが合わない、って普通に言えってね、ハイ(^^;)

 今日は、Xデーだったので、Xなことをしてきました。
ホントは終わって嬉しいから騒ぎ立てたいところなんだけど、終わったからと言って
それがどーした、って感じのことなので、頑張ってガマンする(><)
近しい友達には、うるさいくらい言ってるんだけども。うひょひょ。
 終わったよー!これでドキドキする事は全部終わったよー!やほー!

 今、雪降ってるんだ(22:20頃)。積もるのかなぁ。明日は地面が凍結とか。
てことは、夜中に止んじゃうのかなー?
やっとこさ雪が見れたよ。先日のお昼間の雪は、あっという間に止んじゃったし。
寒いけど、雪が積もったところを、ぐしぐしと踏みに行きたかったのになー。
暖冬なんか嫌いだー。あおーん。

 で。今日はお雛様ですねー♪ 昨日慌てて、ミニお雛様出したよ。
忘れてたよ(^^;)
そいで、久々に太巻きでも作ってみよう!と思って、にわか太巻きな材料を整え、
巻こうと思ったら、やり方忘れちゃってて、うねうねになった(笑)
後から料理の本見たら、やり方載ってたよー。見ろよあたしー( ̄▽ ̄;)
いつもこういう適当で料理するから、色々失敗するのよね。うはは。
 今度、再チャレンジしてみよーっと。玄米ご飯の酢飯にしても、美味しかったし!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]