忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はお友達二人がお誕生日だったので、
携帯でおめでとうメール♪
二人とも多忙な感じではあるけど、一生に一度の今日だし!
って、メールしか送れるものがないんだけども(^^;)
うへへ
 産まれてきてくれたことに感謝!♪

 夜は、友達Yさんと、鈴舟というプロデュース劇団の
お芝居を見に行ってきました~。
ずっと、鈴舟の先駆け、というか、その前のグループ、
鈴置プロデュースっていうとこのお芝居を
ガッツリ見に行ってたんだけども、このお芝居を見にいく
キッカケだったのが、Yさんが誘ってくれたことだったんだよねー。
お陰ですっかりハマったあたし(笑)

 もう何年ぶりかで、このプロデュース公演を一緒に見に行った訳なのですが。
芝居自体、作りの根本がやっぱり違うところがあったのもあるし、Yさんもあたしも、
最初に見に行った頃と状況が違うから、見る感覚が違ってたのが面白かったー。

 友達が出てたんで、客出しを待ってる時、全然知らない観客の人と、
旧作の良かった話で若干盛り上がって笑えたー。
素敵なものは、知らない人同士も繋げてくれるのねー( ̄▽ ̄)

 Yさんもあたしも、出会った頃と全然違う方向へと向かってってるけども、
付き合いが長くなったのと、本音でガツガツしゃべっていた間柄なのもあって、
やっぱり気が楽だー(>▽<) 近いうちにまた会う予定なので、楽しもう♪むふ

 そして写メは、CMで気になったので買った、とろとろ桃のフルーニュ。
まったりもったりした感じだけどさっぱりもしてて(笑) 美味しかった~♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]