忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 三度目です、執事喫茶。今回は、先日一緒に芝居を見に行った友達Yさんと。
彼女はお初だったので、ご案内する感じで行ってきました~。
ちょっとしたご褒美な感じがするじゃん♪

 二人っていう人数で行くのは初めてだったんだけど、気になってた席につけて
らっきー♪ これってどういう決め方してるんだろうか。
 フットマンさんも、今回はとってもアドリブ(笑)お上手な方だったので
凄い楽しめたし、食事もホワイトデー用のだったんで、限定感を味わって(笑)
いやー、良かったわー。おしゃべりも堪能したし、楽しんだ!

 その後、ハンズでスイーツ系のフェアみたいなのやってて、
六花亭のレーズンバターサンドがあったので購入!! やたー(>▽<)
レーズンは苦手なんだけど、これは好きなのよねぇ。むふむふ
 あと、「秋鮭」って書いてあるあられも買ってみた。
中に、鮭の身をぎゅーっと凝縮したスティックみたいなのが入ってた!すげ!

 Yさんとは場所を移動して、また食事をしながら(笑)おしゃべりー。
すげー、体力を使った気がする。マシンガントークなもんだから・・・♪
色々おしゃべりして、久々に彼女を感じて、自分を振り返ったりして。
 学ぶことが多いわね、人間関係って。ぬはー。

 さーて、明日は頑張る日なんだけど、何を頑張ればいいのか判らないわ!
やっほーーーい!!!(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]