忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにゃくラーメンですって。それなりに美味しかったよん。
こういうのが、もっと安くいっぱい出たらいいのにー。
と思う、一応ダイエッター(笑)

 さて。もう3月なのですなー。なんだか早い気がするわー。
そんな今日も、また起きれなかったよ(ToT)
つか、昨日の夜が眠れなかったんだよね!!
仕方が無いから諦めて、DSやってたのですよ。
なきのんに借りた、スーパーマリオのミニゲーム。
失敗したらゲームオーバーになるのに、
なんだか上手く進んじゃって、いつまで経っても終わらない。
気が付いたら、同じゲームを2時間半くらいやってたのっ
朝の7時過ぎてたよー。うおーん。
 そこから寝たから、起きたらお昼過ぎてた。ぐへへ

 片付けなくちゃいけないものが、ひとつ終了したよー!お疲れ、あたし!!
でも、本番は明後日だよー。うっひょーい。
 なんというか、何をどう準備したら良いのか判らなくて悩むわー。

 今月末に関西の実家に帰省する予定なんだけども、それが終わったら、
応募しようと思ってたバイト先の募集が終了しちゃってた(ToT)
ぬおあー、残念ーっっ(><)
以前、実家帰省します、って話をしたらダメになったんで、改めて申し込んでみよう
と思ってたのになー。働いてみたかったのにー(><) にゅーーっっっ
 うーん、働くところを探さなくちゃだわーん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]