忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840

 朝から頭痛で目が覚めてしまったよ(^^;) なんだろう、肩こりかなー?
あまりに痛くて二度寝出来なかったんで(笑)、温湿布を首と肩にかけて貼ってみた。
あんまりにも上手く患部に貼れたんで、上機嫌だったよ(笑)
そしたら今度は、効き過ぎて痛いし・・・(^^;)

 起きて、部屋の掃除とかしてる間も頭痛が・・・
あうーー、何なんだよぉーー!!!(ToT)
 とりあえず買い物に出掛けて。帰ってきてしばらくしたら落ち着いて。
こんなの初めてだったんで、困ってしまったわ(^^;)

 で、夕方近くに、お友達が家に遊びに来てくれましたー。わほーい♪
ホントは、うちんちの最寄り駅を通り過ぎたところで遊ぼうって予定だったんだけど、
だらだら出来るぜ、って誘ってみた(笑)
 声優友達のIちゃんと、以前一緒にライブで歌ったHちゃんと。
たらたらーんと色んな話をして、楽しかったー♪ 写メは、手土産に持ってきてくれた
モロゾフのゼリー♪ あたしは桃とライチのをいただきました。うまー(>▽<)

 4時間くらい引き止めて、彼女達は目的のお店に出掛けてゆきましたー。
あー、楽しかった。いいなぁ、とろとろんとしゃべる時間って。幸せ~♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]