忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843

 写真には全然意味はないんだけども。目覚まし時計。そして、肩ツボ押し。

 昨日の夜にお誘いがあって、kayaちゃんちでお鍋食べに行ってきました!
今日、めちゃくちゃ風が強くて、飛ばされそうになりながら、買い物とか郵便局とか
巡ってきたんだけど、それだけでぐったりした(笑)
風、強すぎるから!!(><)

 で、洗濯とか掃除とか色々片付けて、ホーッと一息ついてから、
これまた昨日データが届いた曲の歌撮りをして。
なかなか音が取れなくて苦戦して(^^;)
 終わった頃には若干ぐったり。あー、楽しいけど、難しい。

 そんでまた、ぐたーっとして、時間を見て、風もおさまってきた気がするから、
よし、行こう!!と勢いつけて。出かける準備。
 途中、池袋のビックカメラで、昨日ゲットしたデジカメのメモリーカードを買いに。
こういうの判らない人だから、一瞬止まったけど、店員さんに聞いて買って。
 手土産にロールケーキ買って♪

 kayaちゃんちへー! 今年入って初めて会ったよー!うおー!!
あと、ゆいことかみるちゅさんとかそらちゃんとか遊女さんとかいて、
豆乳鍋をわいわい言いながらつついて。なんだかぶっ飛んだ話をしたりして。
いっぱい笑ったー。腹筋疲れたー(笑) あー、楽しかったー(>▽<)♪
 こうやって、鍋するよーって誘ってもらえるのって嬉しいねぇ♪

 また遊んでもらおう! 今日はみんな、ありがとでしたー!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]