忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 WBCでテレビがいっぱいいっぱいになってるよ。
あたし野球興味ないし。どちらかというと好きじゃないからつまんないー。
昔、家にテレビが一台しか無かった頃、野球があったらぱぱりんが見るので
他の番組が一切見れなかったんだもーん。延長したら番組無くなるしー。
な感じで、トラウマ的に好きじゃない(笑)
 でも、頑張るスポーツマン、カッコ良いね。おめでとう!プロの方々っ

 さて。今日は起きれなかった(^^;)
一旦朝に起きたんだけど、体がだるいー、と思って寝たら、午後2時まで寝てた。
ぬあー、寝すぎだよー。と思ったけど、今日は特別やる事がなかったから良し。
起きてからも、何をやってたか覚えてないくらいだし(^^;)
あ、買い物に行ったかな。実家帰省してる間の食料とか。

 調理しなかったらダメになっちゃいそうな食材を集めて、晩ご飯はパスタ。
食べたくて買っておいたけど、気が付いたらもう明後日には家にいないじゃーん、
みたいなノリで。あー、美味しかったー。
しまった、食べ過ぎちゃったよ(><)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]