忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 晩ご飯は、すき焼きのタレで、野菜を煮込んだ!
すき焼き、とは、違うけど、でも味はすき焼き(笑)
なんだかちょっと、得したような気になるのはなんだろう♪

 今日は、五条スタジオで収録してきましたー。
自分用の収録。そして、五条さんとは年末ぶりに会った。
うわー、お久しぶりじゃーん。
会って収録始めて、2時間くらい経ってから
「お久しぶりです」って挨拶したよ(笑) 遅っ!

 やっぱり慣れてる場所なので、やりやすかったー。
有り難いね、そういう場所があるってことは(><)
大変お世話になりましたー。

 そいで、前から狙ってたデジカメをゲットしました!やった!!(>▽<)
もう持ってるだろ、って感じなんだけど、違うの、コンパクトなヤツなの!!
実家への帰省前にゲット出来て、ちょーラッキー!!♪
 ありがとう、五条さん!!!(笑)

 帰ったら体重が若干だけど減ってたよ。やったね、収録効果じゃ!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]