忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856

 今日から始動!な感じで、ざっくり家事とか、メールチェックとか録音とか。
いやー、良い天気で幸せになるなぁ♪

 写真は、姉貴家族が岡山の方へ旅行に行ったらしく、そのお土産~!
凄くね!?凄くねっ!?
これってどうやってう作ってるんだろうといつも思うんだけども。
ガラスとかの中に、点描画みたいにして立体の絵柄を浮かばせるのっ
すげー。しかも龍!! すげーーー!!! うおぉおーーーー!!!
 大興奮っ(笑)

 うちんち、ぱぱりんの彫った大黒様とかいて、そこに並べて龍の玉を置いて、
なんだか物々しくなってきた気がするんだけども(笑)
ものごっついあたし好みでウキウキしちゃうのでした。ぐっへへー( ̄▽ ̄)♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
帰宅 * HOME * 肌荒れ
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]