忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 残念ながら、体力が落ちてるっぽーい。
すげー残念だ(笑)
 昨日、すげー楽しんで帰ってきたんだけども、
なんだかぐったりしてて・・・
調子に乗って、冬弥さんにいっぱい愚痴を聞いてもらったら
体力使ったのかしら(笑)
 愚痴って体力使うんだな、ちょっと学んだー( ̄▽ ̄)

 つことで、今日は起きてもしばらく動く気になれなくて(^^;)
どーしよー、と考えつつ。
 3時くらいからのそのそ動き出し。
あー、なんだろう、この体力の無さは。なっさけなーいっ♪(笑)

 そんで、買い物行ったりクッキー焼いたりDVD見たりして。
7割くらい、今日やりたかったことをやりました。
あー、良かった。

 昨日、カンカン照りで暑かったけど、今日は曇りがちで、チャリで出掛けるには
有り難い天気だったわー。日傘持てないからさ(^^;)
 明日も暑いのかなー? 洗濯せねばー。

 写真は、先日買った八丁味噌。無性に赤味噌が食べたくなったの!!(笑)
最近作るお味噌汁は赤味噌です。うへへ。美味しい(///▽///)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]