忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884
 今日は、ゆこそライブと、風薫ナイトを見に行きました!
ライブのはしごなんて初めてだー。
映画のはしごで、映画館を走った事はあるんだけども(笑)

 ゆこそライブの開場では、kayaちゃん遊女さんなきのん
みるちゅうさんかなめさん、あと、さいとんやまーちゃん、
スタッフとして動いてた五条さんとかDaugeさんにも会えて
一気に顔見れて、なんだかそこでまず満足(笑)
 明日はM3に行くつもりがないんで、会えるだろうと思ってた
お目当ての女の子に、昨日作った「M3お疲れ様クッキー」を
渡して( ̄▽ ̄)

 演奏は、全部生バンドで、大音量で気持ち良い!!
ゆいこは進行上手いし、こちゅさんはフリとか可愛いし、そらちゃんは透き通る歌で
いやーもー、大満足だよ!!!(ToT)
色々と勉強になるねー。自分がフルバンドでライブすることってないんだけども、
人数がいっぱいいる時に、どんなふうに間合いを取ったら綺麗に見えるか、とか。
誰を主役にして舞台を進めるか、とか。
 自分がサポート役でいさせてもらうことがあるんで、その勉強にもなったよ。
前へ前へ出る人がいたら、結構ウザい!!(笑)
あたしが聞きたいのはあんたの話じゃない!!と思いながら見られるのって
あたしは嫌だから、自分の時は、もっともっと気をつけよう(><)
 残念ながら、最後までは見れなかったんだけど、一人一人のソロコーナーは
全員分見れたので、とりあえず満足でした♪
多分最後に全員で歌ったりしたんだろうから、それも見たかったなー(><)
 

 風薫ナイトの方は、池田の奨ちゃが初ライブだ、というので行きました!
途中からだったから、その前に出てた人が見れなかったんだけど、
思ってた通り、若干押してたので、奨ちゃの出番ギリギリについたけど、
全然余裕で間に合いましたー♪
 緊張してるーって言ってたけど、声が綺麗に出てて、生でオリジナルを聞けて
嬉しくなったよぉ♪
 こちらも全体的にとても楽しめて参考になったー!
フリをちゃんと考えて合わせて踊りながら歌うのなんて、すげー可愛くて!
あたしにはそういう曲はないけど(笑)、あーゆーのって見た目も楽しくて良いね♪
 あと逆にこっちは、サポートじゃなくてユニットなんだから、もっと均等に二人で
しゃべればいいのにっ、て思うくらい、一人だけがしゃべって進めちゃうのもあったり。
なんだか可哀相に見えたー(^^;)
 お客さんの人数が多かったし、あたしは後から入ったから、ステージはほぼ
見えなかったんだけど、楽しさは伝わってまいりました!
狭い中で、せめて手だけでも!とオタ芸的動きをしてる人を見て、
この状態でもやるか( ̄□ ̄;)と、底力を見た気がしました(笑)

 ライブって楽しいねー♪
でもやっぱり、来てくれるお客さんがいてこそだな!と本当に思ったよー。
あたしはいつも集客が出来ないから、毎度思うことではあるんだけども(^^;)
聞きに来てくれる人がいるって、本当に幸せだねっ(><)
 次に出るライブは、あたしの名前で来る人はいないけど、来てくれた人が
ちょっとでも、知らない人が歌ってる、って思っても、楽しんでもらえるようにしたいな、
と、思ったのでしたー♪
 みんなお疲れ様でしたー!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]