忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はお誕生日でしたー! 一生に一度の今日の誕生日!(笑)
ちゅことで、原宿のじゃんがらラーメンに行ってきましたー♪
今年で3度目、なんだか誕生日の恒例行事になりつつあります( ̄▽ ̄)

 で、やってみたかった、角肉2倍!をやってみましたっ
090507_1.jpg
 左が普通のぼんしゃん、角肉入り。右が角肉追加状態!
うおー、大好きな肉がいっぱいーーー(>▽<)

 さすがに途中で苦しくなりましたが(笑)
やりたかったことが出来て、大量に好きなものを食べれて満足~♪

 その後、スヌーピーショップに行ったり、豆しばの本に釘付けになったり。
「FOREVER21」に行こうと思ったけど、えらい並んでるんで、逃げたっ(><)
 竹下通りを通って、服をちら見して、可愛いなー♪と思いながら過ぎて。
 で、気になる!と思って見てたワンピを、相方がプレゼントしてくれましたっ
やたー!(>▽<) 大事に着よう♪

 その後プリクラを撮って、でかく補正された自分の目に大ウケして!
気持ち悪いんだもん!!!(爆)

 それから明治神宮へ初詣~。誕生日に初詣は今年で三度目だっ
 しとしと雨が、また雰囲気良くて、緑は綺麗だし、虫はいないし!
緑の良い匂いもして、癒されました~(///▽///)
090507_2.jpg
 本堂、かな?入り口付近で、結婚式のカタログ撮影みたいなのをしてて、
凄い綺麗だったよー。本物の夫婦なのかモデルさんなのか・・・
モデルさん、かなぁ??
090507_3.jpg

 お参りしてから、ラッシュになる前に帰りましたー。
それだけで、もうぐったり(^^;) 体力無さすぎじゃー(ToT)
でも楽しかったー!♪ 普段何もしないから、こういうイベントって大事かも!(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 恒例のラーメン!
くりぷとこりね 2009/05/09(Sat)00:19:00 編集
お誕生日おめでとうございます!

しかし、このラーメンすごいですね…
最近雨がちですが、しっとりとした若葉の茂る公園、神社仏閣はいいですよね。
明日、明後日は一気に気温が上がるらしいので
お体壊さないように!
  • 凄いでしょー♪(笑)
葉山りく 2009/05/09 01:20
わーい、ありがとうございますー♪
すっごい嬉しいです!

神社とか初詣とかにしか行ったことなかったし、
そんなに興味なかったんですけど、
空いてる時に行ったら、なんだかちょっとハマっちゃいました。
しとしとの雨の中はまた一段と清々しかったですよー♪

そうそう、明日から暑くなるらしいですね!
くりぷとこりねさんもご自愛下さいませーっ!
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]