忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885
090505.jpg

 今日はM3があったんだけど、みんな楽しんだかなー?♪
すんごい人数だった、というのは聞いたんだけども・・・(^^;)
 あたしは、今回は全くもってお邪魔しなかったんだけど
行かないとなると、ちょっと寂しい(笑)
でも、今日までに、多分M3に行ったら挨拶しに行こう!と
思ってた人達に会えちゃったので、満足しちゃってるし(笑)
 よしとしよう、うん。次回は何か作りたいなーとは思うけど。
会場が別のところになっちゃうらしい噂も聞いたので
うーん。あたしがずっとやりたいことって、これだったっけー?

 で。午前中は雨降ってなくて、先日買い物に行った時に
買おうと思ってて忘れたものを買いにいってきたりして。
雨降ってない、今だ!と思ってチャリで出掛けたら、お店を出た時に降ってきてて、
ぎゃー!(><)
 雨よ止めー!!って念じながら帰ってきたら、家の中に入った頃に雨が止んだ(笑)
しまった、念じるタイミングが遅かったよ( ̄▽ ̄;)

 とりあえず、一日涼しくて良かったー(>▽<)♪ ウキウキだったわよ。
雨なのはじめっとするから嫌だけどねー。
 週間予報見てたら、晴れが戻った時には28度くらいまで上がるって書いてあって
ぎゃーなんですけどー(ToT) いやー、5月で気温上がり過ぎでしょーっっっ

 写真は、昨日なきのんからもらった無料配布CD♪
以前Daugeさんに書いてもらった「カリナ・ガザの大地」シングルに入ってる、
「TANZA-NIGHT」っていう曲を、なきのんアレンジで収録してあるの!
先に聞かせてもらってはいんたんだけど、すっごい綺麗で素敵なのー♪
違う人が関わると、また違ってくるのが素敵だなー、と思うー(^^)
楽しいね、こういうの!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたり育児したり歌ったりしゃべったりをつづる、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]