忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893

 今日は、衣装を見に行ってきましたー。あー楽しかった!
普段だったら絶対入らないようなお店に入ったんで、面白い面白い。
こんな服があるんだー、とか、こんな形があるんだー、とか。
ちゅか、こんな店があるんだー、ってのが一番面白い(笑)
 興味本位で着てみたい、と思ったりもしたけど、スタイルが良くないとね!!

 人が着てるのを見てるのも楽しかった。むふふ。

 で、そうそう、自分が試着してみたら、ディスプレイで可愛い!と思った服も、
なんだこりゃ、な可愛くない状態になってしまうのが、えらいショックで(^^;)
あぁ、ごめんね、あたしが着てしまったばっかりに(ToT)とか思って凹んだわー。
 そしたら、「りくさんて自己評価低いよねー」って言われて、
確かにそうだ!と思った。ちょっと前までそんなでもなかったのになぁ。

 と思って、ふと思い出したら、先日、あんまりにもショックな事を言われて、
忘れていたコンプレックスが大復活しちゃって、それから凹むわひがむわで(笑)
そのコンプレックス以外も、自分の全てがダメなものに思えてきちゃって、
気が付いたら、すっかり自己評価が落ちまくってたんだよねー。ショック。

 自分で自分を褒めるようにしてたのに、あっという間に忘れさせる、
コンプレックスという存在は、凄いな、と思った(笑)

 でも今日、なんとなく誰にも話せなかった、その出来事を遊女さん
聞いてもらって意見をもらったら、気持ちが落ち着いてきた。
 帰ってから、相方にも聞いてもらったら、色々溜まってたものが出てきて、
ちょっとスッキリ出来たかも。
 色々意見もらってたのも素直に受け取れないのは、まだまだ何か
あたしの中に溜まってるせいなんだろうなーと思ったら、
取り除きたいなー!と真剣に思った!(笑)
せっかく褒めてくれてるのに、それが受け取れないなんて勿体無いもんっ!
 まだまだ精進が足りないなーと思ったのでしたー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]