忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今年の制汗剤は、BAN、ベビーパウダーの香り。
いつもは必ずと言っていいほど柑橘系を選ぶのに、
今年は気分が変わった!
なんだろうか、この心境の変化は!!
 制汗剤如きで楽しくなっちゃうあたしって幸せ~(笑)

 さて。今日は、昨日はしゃぎ過ぎてグッタリしてたので、
お昼過ぎまで起きれず(^^;)
頑張って掃除機かけてぐてっとしてから、夕方から
友達に会いに出掛けてきましたー。

 以前、オーラソーマをやってもらったお友達なんだけども、
今回は2回目のカードリーディングのモニター。
普通はお金がかかるところ、モニターってことで無料!(笑)
 久々に会えたので、おしゃべりも兼ねて、ごはんカフェでくっちゃべってきました。

 いやーもう、これは素敵なタイミングだとしか思えない!!
今、知りたい事とか、深めたい事とかある?と聞かれて、ここ最近ずっと悩んでて、
やっとこさ昨日、人に話せたコンプレックスと自己評価のことをテーマにしてもらって
カードで見てもらいましたよー。
 こういうの好きなんだー。結構信じてるの。受け取り方は自分次第ってとこもあるし
実際、お!と思うことをたくさん指摘されたりするんで、自分を見直すのには
素敵なものだと思うのですよ。

 案の定、結構当たってるー!っていうのがずらずら出てきて、問題をどうやって
解決していくか、のヒントをもらったりしましたー。
もー、凄い面白いんだよ! 出てくるカードが「これは!!」ってのが思いっ切り
ガッツリ出てくるのっ(笑)
 一番のヒントが、自分で自分を見つめなおしてみましょう、な感じでしたー。
そうだね、確かに。人の目での評価が気になり過ぎて、ちゃんと自分を見てないから
変なコンプレックスになるんだろうな、と。
あとは自己カウンセリングじゃー( ̄▽ ̄) ふぁいとー。

 で、その後は、お友達のちょいと幸せな近況を聞かせてもらって、
こっちもほくほくして帰ってきました♪ 幸せになれるって最高ね!!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]