忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は習い事に行ってきました。一ヶ月ぶり。
カルチャースクールなんで、そんなもんですが。
 思ってた以上にガラッと内容が動いたんでびっくり。
でも、それが難しくて楽しい。やばーい♪(笑)

 終わってから、ちょっとお茶しましょうか、とファミレスへ移動。
お年を召したおばさまが多いんだけども、みんな自由で
結構ウケたー。
先生に話振っておいて、返事もらう途中くらいから
別の事を話し出してんの。
聞いてないんかい!みたいな(笑)
 あと、一応プロで動いてらっしゃる方なのに、
あれやってー、と、友達にハンカチ貸してくらいの勢いでお願いしちゃうのねー。
先生の苦笑いがなんとも(笑)

 そんな中、久々にちょこっとだけ、会計係やってみたり、飲み物取りに行ったり
動いてみました。
他の人にしゃべる隙を与えない方々の中にいたのでちょうど良かったかも(笑)
自分で仕事見つけるって大事ね( ̄▽ ̄)

 で、帰ったら、桃木真美ちゃんからお誕生日プレゼントが!!!
きゃーーー!!!(>▽<) 可愛いんですけどーっっ
うおーうおー、すげー嬉しいっ 最近乙女趣味に走ったりしてるので、
それを聞いて選んでくれたらしい♪ 真美ちゃんありがとーっっ(>▽<)♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]