忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、りー。さんに誘ってもらって、普段だったら見に行かないようなお芝居を
見に行ってきましたー。
これもご縁だからー♪ やったー!つて、ついていきました!

 りーさんと、双子友達Sちゃんとの3人で集まってから、ランチへー。
ダヤンカフェ、に行ってきましたよ。初めて!
こんなところにあるんだー、ってびっくりした。知らなかったよっ(><)
 ランチは一種類しかなかったんだけど、頼んでみたら可愛い!!

 いやー、手が混んでるなー。可愛いなー( ̄▽ ̄)♪

 そんで、ちょっとおしゃべりしてから、新宿スペースゼロへ。
「東京アリス」っていう漫画を舞台化した、というもので、元?モー娘。の方が
出ていたのですよー。
て、何気に詳しくないんだけども(^^;)

 でもねー、凄い凄い可愛いのー♪ 衣装とかもそうだけど、女の子が美人!
とっても目の保養になったわー。
やっぱりヒロインは可愛い方がいいねぇ(笑)

 2時間たっぷり目の保養をした後は、Sちゃんに付き合ってもらって、
でっかいユニクロへブラトップキャミを買いに。でも、欲しい色とサイズがなくて断念。

 さすがにそろそろ体力が落ちてきてたので、Sちゃんとしゃべりたかったけど、
そのまま解散しましたー。

 まだあと4日予定が続いてるよー。体力大丈夫かなー(><)
明日はスタジオ入ってライブの練習! 短時間1回きりなんですけどっっ
全然心配じゃない!!(笑) ←根拠なし
 不安といえば、大音量に体力が持つかしら、とか( ̄▽ ̄;)
 ふ、ふぁいとぉ、あたし!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]